仮想通貨情報ブログ bitmoney

話題の仮想通貨を中心にまとめた情報ブログです。たくさんのアクセスありがとうございます!!

【速報】BITINDIA第2ラウンド投票終了!!XPは3位!!【上場確定!?】

f:id:bitmoney:20180208221530p:plain
インドの仮想通貨取引所BITINDIAで新規上場させる通貨の投票が行われていましたが、その第2ラウンドが終了しました。

現在は不正投票などを審議中で、正式な結果発表は2日後になります。

 

 

 

前回のBITINDIA投票の記事はこちら

 

第2ラウンド投票結果速報

f:id:bitmoney:20180218205126p:plain

 

投票を終え1位はDeepOnion(ONION)、XPは3位につけました!!

1位から3位までが約200票差での3位ですのでかなり健闘しました。

 

最下段の赤枠のELFは不正投票により途中で失格となっています。

上位の6通貨も、一部で不正による大量投票が認められたため警告の意味をこめて黄色で表示されていました。 

 

上位の5通貨までは太字で表示されているので、当初の発表どおり得票数の多い5通貨が上場される見通しで間違いないでしょう。

正式な結果は2月20日以降に発表されるのでまだ完全に安心というわけではありませんが、XPの上場は濃厚ですね!!

 

こちらの記事もおすすめです。

www.bitmoney.space

 

★☆★ クリック応援お願いします!!★☆★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ