仮想通貨情報ブログ bitmoney

話題の仮想通貨を中心にまとめた情報ブログです。たくさんのアクセスありがとうございます!!

WEEKLY XP  vol.2【2月19日~25日までのXPまとめ】

f:id:bitmoney:20180225003945p:plain

仮想通貨XPの1週間の情報を緩くまとめたWEEKLY XP を毎週土、日曜日どちらかで公開していきます!!

重要なニュースから有志によるお楽しみ企画やXPホルダーの呟きまで、幅広くゆるーく取り上げていきますのでお楽しみに!!

 

 

Eucoinの上場投票が始まっています

BITINDIAに続いて上場したいところですね!!

 

投票手順は以下の通り

  1. Eucoinへアクセス
  2. ページ最下部のプルダウンから【Experience Points】を選択
  3. SENDをクリック

f:id:bitmoney:20180225014543p:plain

 

f:id:bitmoney:20180225014959p:plain

 

 

あなたの自由な発想をXP-JPアイデア倉庫へ!

XPをより日常生活で利用できるようにしたい…XPホルダーならそんな発展を願っていることと思います。

こんな風に使ってみたい!じゃあ具体的にどうしたららいいか?

その話し合いができる掲示板がXP-JPアイデア倉庫です!

目的別に掲示板が用意されていて、ユーザー同士で積極的に意見交換が行われています。

利用する前にルールをよく読んで参加してくださいね(*'▽')

 

f:id:bitmoney:20180225001349p:plain

 

  

 

BITINDIAに上場決定しました!!

f:id:bitmoney:20180211164858p:plain

インドの仮想通貨取引所BITINDIAにて行われていた上場投票が終了しました。

結果、XPは見事上場が決定しました!!

当ブログでも関連記事を公開して微力ながら応援しました。

投票したみなさんお疲れさまでした(∩´∀`)∩

 

もしかしたらBINANCEに上場…?の噂

あらかじめ言っておきますと、あくまで噂ですので(;^ω^)

世界的に有名な仮想通貨取引所、BINANCEの6回目の新規上場投票がスタートしましたが、その投票リストにXPの名前がありませんでした

前回の上場投票では2位に終わったXP。

BINANCEでは過去に、2位以下の通貨も上場しているためリストに名前がないのは上場確定しているからか…!?という期待が膨らみます。

そうなればいいな、という願望まじりです。

 

 

 

XPがインドのeスポーツトーナメントのスポンサーに!

eスポーツは複数のプレイヤーで対戦されるコンピューターゲームをスポーツ・協議として捉える際の名称です。(Wikipediaより抜粋)

今や競技人口は1億人を超えて、プロゲーマーも多数活躍しています。

世界最高のゲーム大会の賞金総額は23億円を超える規模になっています。

市場拡大が見込まれるeスポーツ界にXPが深く携わっていくことは大注目です!!

 

 

 

XP支払い対応店舗がまた増えました!

XPがもっと上がったら沖縄の青い海を歩きに行くんた…!思わずそんな夢を思い描きました(*'▽')

 

 

エンポリオカフェさんにて、大規模XPオフ会が開催されました!

2月24日、XP支払い対応店としても有名なエンポリオカフェさんにてXP公式オフ会が行われました!!

Twitterでは盛り上がっている様子が写真付きツイートで投稿されています!

イベント盛りだくさんで楽しそう…!

生XPホルダーと思う存分語り合えるとは素晴らしい機会です(*^^*)

今後もこのようなオフ会が続々と企画されることでしょう♪

…お、奢りだったんですか!!それは驚きました(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

WEEKLY XP  vol.2まとめ

今回も胸躍るXPニュースがたくさん飛び込んできました(*'▽')

BITINDIA上場決定は特に関心が高かったと思います!

インドのeスポーツの大会スポンサーに就いたことも大きな話題ですね。

XPはかねてからゲーム業界で強い通貨になるよう成長を期待されていたので、より現実味を帯びてきて嬉しいです!

来週も素敵なニュースを届けられるようXPを盛り上げていきたいです(*^▽^*)

(2月24日時点でのニュースになりますので追記予定です。)

 

 こちらの記事もおすすめです

www.bitmoney.space

 

★☆★ クリック応援お願いします!!★☆★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ