仮想通貨情報ブログ bitmoney

話題の仮想通貨を中心にまとめた情報ブログです。たくさんのアクセスありがとうございます!!

WEEKLY XP  vol.7【3月26日~4月1日までのXPまとめ】

f:id:bitmoney:20180327230746p:plain

 

仮想通貨XPの1週間の情報を緩くまとめたWEEKLY XP を毎週土、日曜日どちらかで公開していきます!!

重要なニュースから有志によるお楽しみ企画やXPホルダーの呟きまで、幅広くゆるーく取り上げていきますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

CoinPulseという仮想通貨取引所で上場投票が行われています

 

 

XPの投票ページはコチラ(公式サイトへ飛びます)

28日23時の時点で51票でした。4月2日現在は134票です。

198cmの米国人(XP)さんのツイートでこの投票を知りました。(いつも有益な情報を本当にありがとうございます!!)

このところの上場投票ではいつも上位にいただけに、出遅れ感がありますがきっと情報が周知されればすぐ票が集まることでしょう!

投票締め切り日が確認できませんでしたので、後日追記したいと思います。

 

XPクッションも販売に近づきつつあるようです

 

 

クッション画像のインパクトがすごいのですが無事にベッドは確保できたのでしょうか…気になります(笑) 

WEEKLY XP vol.6でXPリアルコインをご紹介させていただいたMekuさんは、XPクッションも作ってらっしゃいます!

 

 

 

とり天本舗寝屋川店さんでは、XPリアルコインが直接購入できます。

XPpayもできるこちらのお店、XPホルダーファンを多数抱えてらっしゃいます(*^-^*)

XPでリアルコインを購入すると10%オフになるそうですよ!!

 

XPのDiscordに、部活動や愛好会が増えています

 

f:id:bitmoney:20180303230653p:plain

 

(XP日本のDiscord参加は公式Twitterからリンクがありますので、そちらから招待を受け取ってください。)

 

アウトドア部

釣り、自転車、キャンプ、登山、旅行などなど…幅広く野外活動の話題を語り合えます!!

おそらくもっとジャンルが出てくると思うので、そのうち更に細分化されるかもしれませんね??

 

給食室

料理やお菓子作り全般の話題用ルームです。

作るのがお好きな方も、食べる専門の方もワイワイ盛り上がっています(*^-^*)

飯テロ画像を欲している方もこちらへ(笑)

 

競馬研究会

競馬に限らず公営ギャンブルの話題はこちらで!

 

麻雀愛好会

麻雀の他に将棋、囲碁の話題もおkです。

早速主催の麻雀大会も行われています!!

部活動お知らせ掲示板にて告知されていますので興味のある方はそちらからご覧ください(*^-^*)

 

図書室

4月2日に開設されたばかりの図書室です。

違法ダウンロードサイトのリンクはNGです。

 

短い間隔でXP開発等の進捗状況がわかるようになります

 

 

 XPでどんなことができるようになったのか決定事項はもちろん、

どんなことができるようになるのか??何がどこまで進んでいるのか知りたいですよね!

公式アナウンスで情報が発表されると期待も高まりますし、一般ユーザーもSNSで拡散しやすいと思います!!

開発ニュースが増えれば他の通貨より注目されて新規購入者も増えそうですね。

 

Bitindiaの上場銘柄が発表!XPの上場は現在保留中

 

f:id:bitmoney:20180330224201p:plain

 

インドの仮想通貨取引所Bitindiaの上場投票について当ブログも過去記事にて投票を呼び掛けたり経過をお伝えしてきました。

このたび公式サイトに上場銘柄が発表されたのですが、XPは上場確定組ではなく保留中の扱いで載っています。

(XINが除外されていましたが30日現在の情報ではリストに載っていました。)

先日の投票で選ばれた通貨が全てが保留になっていて、書類審査中のようです。

具体的な上場の日にちはまた改めて発表されるのでしょう。

わかり次第追記したいと思います(*^-^*)

 

 XP韓国チームがEsportsのイベントを開催します!

 

 

今回の大会は超有名オンラインゲームのリーグオブレジェンド、LOLという単語で目にしたことがある方も多いと思います。

 

韓国ではEsportsの盛り上がりが凄まじく、社会的認知度でいえば日本を超えています。

日本でもプロゲーマーはたくさん活躍していますが、韓国では子供たちのなりたい職業アンケートで第2位に輝くほどプロゲーマーは国民的スター扱いなのです。

韓国のEsports業界にXPが参入するということはかなり大きな意味を持ちます!

ゲーム業界にXPが浸透する好材料だと思います(*^-^*)

 

WEEKLY XP  vol.7まとめ

Esports界に順調に進出していってますね!!

筆者もEsportsに大いに興味アリ、というかゲームが大好きなので(主に格闘ゲーム)

そちらのジャンルにもこないかな~と指をくわえて待っています(笑)

今回のWEEKLYは土日に更新ができず遅れましてすみません( ;∀;)

時に不定期更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします…!

 

 

 

★☆★ クリック応援お願いします!!★☆★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ