仮想通貨情報ブログ bitmoney

話題の仮想通貨を中心にまとめた情報ブログです。たくさんのアクセスありがとうございます!!

WEEKLY XP  vol.4【3月4日~3月10日までのXPまとめ】

f:id:bitmoney:20180307234324p:plain

 

 仮想通貨XPの1週間の情報を緩くまとめたWEEKLY XP を毎週土、日曜日どちらかで公開していきます!!

重要なニュースから有志によるお楽しみ企画やXPホルダーの呟きまで、幅広くゆるーく取り上げていきますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

Eucoinに上場決定しました!!

f:id:bitmoney:20180306232147p:plain

 

 

先週で投票が締め切られ、最終結果を待っていたEucoinの上場投票。

ふたを開けてみればXPは2位!!上場確定しました!!

4位で投票を終えたのですがそこから不正票を取り除いたため、順位が繰り上がったようです。

無事に上場が確定してよかったです!投票したみなさんお疲れさまでした(*^-^*)

 

Cryptopiaにも上場との情報が!!

 

 

Cryptopiaはニュージーランドの仮想通貨取引所です。

アルトコインを豊富に取り扱っているので草コイン好きならご存知かと思います。

上場するかと言われつつしばらく音沙汰なかったのですが、ここへきて嬉しいお知らせですね!

上記のツイート内容はまだ取引所公式Twitterから発表されていないようです。

 

Lescovexでも上場が決定しました!!

 

 

上場が続きますね!!これは嬉しいお知らせ!!

4月20月日オープン予定の仮想通貨取引所Lescovexへの上場が決定しました。

 

9日の時点ではXPは4位でした。

10日現在の投票ページを確認してみるとXPPaccoinが上場確定に変わっていました。

この投票はちょっと変わっていて単に得票数の多いコインがそのまま上場するかというとそうではなく、1コインにつき1日50票までと制限があります。

投票の際にコメントを付けられますので、その数と質も考慮されて上場が決定されます。

コミュニティからの愛され度は抜群なXPなので、取引所にも伝わっての結果ですね(*^-^*)

 

XPpay支払い可能店が追加されました

 

 

五郎丸選手のあのさわやかなカットはこちらのお店で作られていたのですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お店の雰囲気もスタイリストさんも素敵です。

XPでお支払いすると20%オフになります(*^-^*)

 

XPpay支払い可能店一覧はコチラ

 

 

おこめさんのPOS生活を応援しています

仮想通貨や節約術など多岐にわたって紹介しているブログ、おこめブログの管理人さんのおこめさんが、

とっても興味を引くチャレンジをなさっています!!

その名も【XP】POSだけ生活チャレンジ日記!

 

okomesan.net

 

POS分だけで食費を賄おうというというこの企画。

保有している1000万XPで鋳造されたXPを日本円に換えて生活することが基本ルールです。

これ、日本円に換算する時点のレートがかなり重要です!!

 

実際おこめさんは厳しい局面に立たされながらも、素晴らしいアイディアと料理の腕前でめちゃくちゃ美味しそうな料理を作り続けています!!

(仮にXPを知らなくても節約料理記事として楽しめてしまいます。)

筆者もすっかりファンになり更新を楽しみにしています。

おこめさんが節約しなくても美味しいものがたくさん食べられますように…XPの高騰を心より願います( ;∀;)

 

Discordに新規メンバー用ルームが開設されました

f:id:bitmoney:20180303230653p:plain

 

新規参加者が毎日増えているXPのDiscordです。

気が付くとチャットルームも増設されて、ユーザーが和気あいあいとコミュニケーションをとっています。

ルームごとに独特のカラーがあるので、新規ユーザーは軽く様子をうかがって自分に合った部屋へ参加するとするといいと思います。

(まずは #はじめにお読みください を読みましょう)

 

そして今まで以上に新規ユーザーが参加しやすいように、#チャットルーム案内所という部屋が開設されました。

XPのDiscordへ初めて参加する方はそちらで操作などに慣れましょう。

これに伴い1組のチャンネルトピックも若干変更されていますので、改めて確認しておくといいと思います(*^-^*)

ルールを守ってみなさんで楽しく盛り上がりましょう!!

 

XPちゃん応援ソングを歌ってみたコンテストの結果発表

 

 

XPちゃんによるXPちゃんの応援ソング歌ってみたコンテストの結果が発表されました。

最優秀賞は2名が選ばれています。

甲乙つけることに悩んだそうですが聴いてみると納得、お二人とも素晴らしいです。

伸びやかな美声に癒されますよ!

まだの方はぜひ実際に聴いてみてください♪

 

WEEKLY XP  vol.4まとめ

 

今週のWEEKLY XPも明るい話題を届けることができました!

何といっても怒涛の上場ラッシュでしたね!

どんどん取引所に上場していて今勢いに乗っているのは間違いありません。

今後も上場情報は特に注目して取り上げていきたいと思います。

しかしやはりコミュニティ愛なしではXPは語れませんので、XPホルダーさん達の活躍もたくさん取り上げていけたらと思います!!

みなさんの多芸多才ぶりには感動します。

魅力ある人が人を呼んで、新しい輪が広がっていくことが楽しみですね。

 

 

こちらの記事もおすすめです


www.bitmoney.space

 

★☆★ クリック応援お願いします!!★☆★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ